2010年3月6日土曜日

バンド練習。


14時ころに起床。
実にいい夜だった。
余韻にひたりながらブログの更新など行い、
18時に家をでた。

19時から蒲田にてバンド練習。
解散ライブにむけての最終的な曲順を決めた。
その曲順でひたすら練習。21時に終了。

21時からDPspaceが練習開始。
練習を少しみせてもらった。写真は演奏するDPspaceのお三方。

ロックとレゲエとヒップホップが一体化したようなとんでもない曲を演奏してた。

演奏が終わったあと
「これ誰の曲?」とドラムのうっちー氏にきくと
「オリジナルです」との回答。
ありえねー・・・。

さて、ラッキー★フレンズの解散ライブですが日程が変更となりました。
4月3日になります。
おひまな方はぜひ!!!
とりあえず対バンのDPspace、ほんとやばいっすよ。
ラッキー★フレンズは「解散」というネタをフル活用してその場をしのぎます。

0 件のコメント: