2012年3月30日金曜日

目黒「BAR TINA」

開店直後のTINAへ。
この日もマスターのつかささんがいろいろリクエストにこたえてくださり
ビリー・ジョエル関連の曲を3曲つなげてくださった。
A氏も初のTINAをえらく気に入っていただけた模様。
最高のひととき。
結局23時半まで約2時間居座った。
酔ってきたこともあり、
つかささんに「いつもここで元気をいただいてますよ」と改めて感謝をいうと
「それはこっちも同じだよ」とおっしゃってくださった。
ホントいい方です。
TINAに行きだしてから3年が経つ。この3年間このお店とつかささんには毎回元気をもらっている。
TINAは今年で13周年だという。ここまでお店が愛される理由はずばり店主の人柄に他ならないと思う。

店を出て記念撮影。

A氏とは部署は違うが、好きな音楽のジャンルがかなり同じなので、
月一で必ずのもうということで目黒で別れた。

以上、最高の夜だった。

0 件のコメント: