2012年3月8日木曜日

ちょっと拍子抜けな夜。

安藤裕子が本格的に復活。
まずは3月にアルバムがでる。
そして4月30日には国際フォーラムでライブである。

チケットの一般発売は2月25日。
もう2週間近く経っているのだが、なんとまだ売れ残っているようだ。
先ほどe+で調べてみたら、なんと今日の時点でも簡単にチケットをとることができた。以前では考えられないことだ。
4年前では彼女のライブのチケットをとるのは先行でも至難のワザだったのに・・・。
どうみても結婚&妊娠&出産をきっかけにファンが減ったとしか思えない・・・。
あまりにチケットが簡単にとれたのでちょっと複雑な気分だが、とりあえずまずはアルバムを待とうと思う。

血圧
朝 上139 下94 脈拍69
夜 上134 下84 脈拍63



0 件のコメント: