2012年3月12日月曜日

月曜日

会社帰りに後輩2人と計3人で大森のとある居酒屋さんへ。
居酒屋というよりは洋風なお店。
魚中心のメニューでワインも豊富にある。
お通しの写真をケータイでとっていたら店員さんから
「お写真ありがたいのですが、公のSNSや食べログなどへはのせないでください」と注意されてしまったので断念。
ということなので店名などもここでも控えておく。
カワハギの肝醤油和えがメチャメチャ美味かったなあ。
また行きたいお店だ。
アップはできないけど。

家帰ってからYOUTUBEで少年アシベを鑑賞して癒された。
ゴマちゃんは何年経ってもかわいい。ほんとにかわいい。

血圧
朝 上138 下98 脈拍60
夜 上148 下92 脈拍71

0 件のコメント: