2012年3月24日土曜日

シンガポール「LEE GARDEN」

買い物をしてからホテルにもどってしばし休んだあと夕食はまたまた中華。
高級中華の「LEE GARDEN」。
中華料理といっても盛り付け方などはクールなフレンチのようであった。
味はどれもよかった。
昔は教会だったという建物の中にたくさんの飲食店がある。その中にあるのがLEE GARDEN。

豚肉を表面をカリカリに焼いたもの。中はジューシーで濃厚な味わい。これは美味かった。

北京ダック。これまで北京ダックってそんなに美味いものとは思ってなかったんだが、ここのはカリっとしつつも脂がのってて、でもってうまみもギュっと凝縮されてて「マジでハンパねー」美味さだった。
これが本場の美味さなのだろうか。しばらく他の北京ダックは食えないよ。
アワビ。これまた濃厚な味わい。

このほかにもいろいろ食べたがシメはヤキソバで。
わりとあっさりしていて食べやすかった。

LEE GARDENの中華は洗練されていてとっても美味かった。

こうして2日目の夜を終えた。

0 件のコメント: