2012年3月19日月曜日

赤坂の夜

この日はちょっと早めにウエルカムボードを持って通勤。

夜は赤坂で大学の先輩Kさん、Yさんご夫婦へボードを贈呈することになっていたのだ。

20時15分にYさんから指定された赤坂の中華料理屋さんへ。
黒酢の酢豚、フカヒレがはいった手羽先など美味しい中華料理を堪能。
この日ボードを贈呈した新郎のKさんはワタシが大学委員会1年の時の委員長。新婦のYさんはワタシが大学剣道部1年の時の女子主将。委員長と主将のご夫婦である。ワタシはお二方には大変お世話になったわけである。
料理を食べて、紹興酒を飲んで、しばらくしてからお二人にボードを贈呈すると、大変喜んでいただいた。
お世話になったお返しが少しはできてよかったと思う。
美味しい中華料理とお酒は結局お二人にご馳走になってしまった。
Kさん、Yさん、ご馳走様でした。

お二人の結婚式は4月。
2次会でワタシは久々に「氣志團ひとり」を結成し、1曲熱唱する予定。
頑張ります!!!

0 件のコメント: