2012年3月20日火曜日

ブログ再開について

画像容量オーバーによって画像がアップできなくなったため
ブログの投稿自体を先週金曜からストップしていたがこのたび再開した。

画像容量を増やすには、容量代としてお金をグーグルに払うしかないようなのだが、
ブログをやるのにわざわざお金を払うのはどうかと思い、
そんなら、いまアップずみの投稿のうち明らかにムダな投稿を削除すればその分画像容量も空くだろうということで、過去の記事のうち意味ねーものを地道にいくつか削除してみた。
すると画像のアップが可能となった。

この方法でしばらくは過去の記事を削除することで容量確保をしていこうと思う。

基本的に2007年6月1日から毎日書いているわけだが、なかにはボヤキや戯言、愚痴の類も多く、いまとなっては明らかに意味のない記事が結構多い。
またYOUTUBEを張り付けてみたものの、のちの著作権の問題から動画自体が起動しなくなっているものも多い。
そういったものを中心に削除していきたいと思う。

というわけで今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: