2012年1月14日土曜日

3年ぶりの新作


本日は午後に歯医者いって
そのままジムにいって10キロ走って
家帰ってビール飲んでダラダラ過ごした。

そういえば今年ソカバンが新作を3年ぶりに出すらしい。
前作「ハピネス!」はファーストアルバムにして奇蹟的な作品である「キラキラ!」とのレベルの差があまりに顕著で、好きになれないアルバムだった。
「ハピネス!」が駄作なわけではないんだけど、「キラキラ!」がすごすぎるんだよなあ。
「キラキラ!」を超えるアルバムは相当難しいだろうなあと思いつつも、新作に期待もしてしまう今日この頃。

この動画の「キラキラ!」も素晴らしいっすよ。

0 件のコメント: