2012年1月6日金曜日

蒲田「HUB」

1月3日に池袋HUBで新年会をやったのだが、そん時に飲んだギネスビールが大変美味しかった。
そして、ワタシの通勤途中である蒲田駅にも昨年末にHUBがオープンしたという。
これは行くしかないということで、金曜の夜に後輩を誘って入店。
場所は多摩川線と池上線の高架下。
立地条件はあまりいいとはいえないかも。
オープンして間もないということだが、満席ではなかった。
お目当てのギネスビール。1パイント900円。クリーミーな泡が美味い。
つまみを3品頼んだ。厚切りベーコンは美味かった。
途中から取引先のSさんが急きょ参加となり3人でビールを2,3杯飲んでからこの店を出た。

蒲田のHUB、
バーボンロードからも近いために周囲はもっと単価が安くて魅力的な店が多い。そういう点ではちょっと浮いている感が否めない。
今後もやっていけるのかちょっと不安である。

0 件のコメント: