2012年1月11日水曜日

水曜日。

本日は午後から栃木の得意先へ新年のあいさつへ。
東京駅で新幹線を待っている間に本屋さんでブルータスを購入。
「ラーメン、そば、うどん」の特集である。
そばとうどんにはあまり興味がないがラーメンは大好きである。
迷うことなく購入。
表紙でラーメンを食べている美女は長澤まさみ。
彼女が美味しそうに食べているラーメンは、
なんと天下一品の中華そばで、しかも「こってり」であった。
こってりが好物らしく京都の本店にも行ったことがあるらしい。
そのほか、ワタシが大好きな大森の「芳たけ」も載っていた。
さすがブルータス。
今年は1月4日の昼に芳たけにいったのが初ラーメンであった。
しかもその日の夜に新宿で新年会をして、締めは歌舞伎町の天下一品であった。

今年もアルコールとラーメンはかなり摂取することになると思う。
その分しっかりとカロリーを消費しないとオナカが出てしまう。
というわけで、今年はジムで1回に走る距離を昨年の6キロから増やして10キロにすることにした。

本日も割と早めにあいさつが終わったので、帰りにそのまま大森のジムで10キロ走ってきた。

なるべく毎週末走るようにしたい。

以上!!!

0 件のコメント: