2012年1月5日木曜日

正月休みにタワレコで買ったモノ

タワーレコードのポイントのシステムに変更があった。
これまで、ポイントの有効期限については、一番新しくお店に行った日から1年間という流動的な設定であった。ワタシのように1年間に何度もタワレコへ通う客にとって有効期限は実質半永久的に延び続けるものであり、あってないようものだったのだ。
それが昨年12月頃よりポイントごとに有効期限が固定されることになってしまった。確認したところこれまでにワタシが稼いだポイントのうち、14000ポイント近いポイントが2012年11月末で期限を迎えることになっていた。
これについては期限が来る前にパアっと使っちまうしかないな。ということで、正月休みを利用してポイントを使ったのだった。

CDは4枚購入した。どれも1000円コーナーにあったものである。
左上がダニー・ハサウェイ「LIVE」
左下がカーティス・メイフィールド「ROOTS」
右上がトライブ・コールド・クエスト「THE LOW END THEORY」
右下がビースティーボーイズのデビューアルバム。
どれも名盤ばかりだが、自分にとってはあまりなじみのないジャンルである。勉強する気で購入。
いまんとこダニー・ハサウェイしか聴けてないけどかなり心地よい。

あとは酒場放浪記DVDの4巻目と6巻目を購入。
これで1から6巻目まで完全にそろったのだった。

というわけで、タワレコメンバーの方はポイントの期限切れに注意しましょう。
以上!!!

0 件のコメント: