2012年1月24日火曜日

高血圧


ここ最近ずっと血圧が高めです。
どうも2年前にジムにいってから上がってきた気がします。
運動をやりすぎると血圧はあがるみたいです。
飲酒量が相変わらず多いことも否めません。
ラーメンも好きです。
なめろうとか塩分の高めのつまみも好んで食べております。
思い当たるフシはかなりあります・・・。

昨日医者から毎日血圧を測って記録するように言われました。
気が進みませんが忘れないようにブログにつけておこうと思います。

というわけで早速風呂から上がってしばらくしてから計測。

【上153 下86 脈拍53】
・・・・たしかに高い・・・。

というわけで本日のBGMはバッパーズで「150~300」をどうぞ。
吾妻さんのライブいきてー。

このブログもだんだんジジくさくなってきなあ。

0 件のコメント: